人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオラブ化粧品リニューアルのご案内

昨日お伝えした通り 来月10月1日より
バイオラブ化粧品がリニューアル
致します029.gif072.gif

バイオラブ化粧品リニューアルのご案内_b0155719_1658697.jpg

>>>人気エステブログランキングへ



バイオラブは「日本人の為の本格的な植物療法化粧品」として今から7年前、2001年に誕生しました。

この度のリニューアル商品では、植物の組み合わせを改めて選定をし直し、研究の結果、さらに「効果のきちんと現れる化粧品」「結果の出る化粧品」の開発に成功しました。

また製造工程を工夫することにより、「使っていると癒される♡」
多くのご愛用者さまに好評の植物の香りがさらに奥深く、長続き
心の奥まで植物の香りが届き、心身ともにより一層の癒し効果が期待できます。

さらには、植物由来の化粧品独特の使用感もなく、
伸びの良さ、肌なじみも絶品です。

また今までの商品では
「内容量が多くとても長持ちする!」
というお客さまからのお褒めの言葉とともに、
「なかなか終わらないので、季節ごとのアイテムの切り替えがしづらい・・・。」
というお悩み一部のお客さまにございました。

新商品では、季節ごとお肌の状態に合わせて細めにアイテムをお切り替え頂けますよう、化粧品とミルクローション(乳液)の内容量を減らし、その分お値段もさらにお求めやすい価格へと変更されました。

詳しいパンフレット等ご用意しておりますので、
ご興味のあるお客さまはぜひご来店下さい♡

Luxe
Mai

ランキングに参加しています♡
応援クリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓↓↓

053.gif人気エステブログランキングへ053.gif

by alohamaimaialoha | 2008-09-13 17:22 | BIOLAB