人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のおもてなし♡

早いもので2月も残すところあと1日ですね。

   072.gif人気エステランキングへ072.gif

   072.gifサロンご予約状況はこちらから072.gif

先週、主人の叔父さま・叔母さま、主人と4人で草津へ行ってきました♪
結婚式でお世話になった叔父さま・叔母さまと結婚式の打ち上げの為です(^^)
(結婚式からもう半年経ちますが・・・笑)

チェックインまで時間があったので、
湯畑へ・・・。
寒かった・・・(><)
湯畑では湯の花を濾しているんですね。
だから温泉が透明らしいです。

最高のおもてなし♡_b0155719_23191931.jpg

草津の街中を歩いていると、坂道の多さにビックリ。

そして頭上には無数の凶器が(笑)

でもこうして写真で見ると芸術的。。。





今回泊まらせて頂いたのは、主人の親戚関係にあたる
草津の名旅館「つつじ亭」さん。
なんと5000坪の敷地の中に、3000坪の自然林。
お部屋は10部屋のみという、とても静かで贅沢なお宿です。
(有名な俳優さんや、各界の著名人が脚を運ぶことでも有名だそうです)
最高のおもてなし♡_b0155719_23271130.jpg

案内されて辿り着いたのは囲炉裏のあるとても素敵なお部屋♪
泉質はもちろんのこと、一品一品手の込められたお料理もとっても美味しく、
本当に贅沢で心と身体が喜ぶ時間を過ごさせて頂きましたo(^^)o☆

つつじ亭のみなさま
素敵な笑顔と最高のおもてなしをありがとうございました。

mai

つつじ亭
群馬県吾妻郡草津町639-1 TEL.0279-88-9321
ホームページはこちら♡

by alohamaimaialoha | 2009-02-27 23:54 | セラピストMaiのDIARY