人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピーター続出!植物性シャンプー

リピーター続出!植物性シャンプー_b0155719_2220082.gif
今日は・・・
隠れファンが多く、一度ご購入頂いたお客様は必ずリピートしてくださる
このアイテムのご紹介です☆

皆さんはいまどんなシャンプーをお使いですか?
シャンプーの後リンスをお使いですか?

このシャンプーはなんと「リンスを必要としません」

でもでも。
一時流行った、"リンスインシャンプー"ではありません028.gif


>>>続きを読む・・・その前に人気エステブログランキングへ




なぜ市販のシャンプーは、シャンプーした後にリンスをするのでしょうか?

それは・・・「洗浄力が強く、頭皮や髪に必要な潤いまでおとしてしまうから」。。。

実は洗浄力の強いシャンプーを日々使う事で大切な髪を傷めてしまっているのです。

そしてその髪を潤す為に使うリンス・・・。
これがまた問題です。

通常リンスは「界面活性剤」を使用していますが、これがまた髪を傷めるもと、環境汚染のもととなります。

なんとも悪循環。。。

このシャンプーCHEVEU LAVAGE(シュブー・ラヴァージュ)はそんな悪循環を断つ、素晴らしい商品です!!!

配合成分は
オタネニンジンエキス、カミツレエキス、褐藻エキス、イラクサ葉エキス、センブリエキス、タイムエキス、
オランダガラシエキス、ゴボウエキス、サボンソウエキス、セイヨウキズタエキス、セージエキス、
レモンエキス、ラベンダー油、ローズマリー油、イランイラン油、レモン油


・・・こんなに沢山の植物が惜しみなくふんだんに使われています。

これらの植物が持つ天然洗浄作用が髪と地肌をいたわりながら洗います。

配合されている植物エキスは、頭皮を強くさせ、皮脂の分泌を調整、髪を健やかに保つようにブレンド。
かたい髪の方も、やわらかい髪の方も、本来ご自分の持つ理想的な髪質に整えていきます。
不思議な事に、髪が広がりやすいあるお客様はしっとりと、髪がこしがなく少ないのが悩みのお客様はふんわりするとようです。

「シャンプーの成分は頭皮から伝わり、子宮まで届く・・・」と耳にした事があります。
大切な身体に毎日使うものですから、毎日安心してずっと使い続けていけるものを選びたいものです。

CHEVEU LAVAGE(シュブー・ラヴァージュ)
内容量:200ml / 600ml
定価:¥1,470 / ¥3,990

Luxe
Mai

by alohamaimaialoha | 2008-08-20 22:57 | BIONATURE